2013年10月29日火曜日

なんとなく そして  ナイロビレポート

 
なんとなく・・・ 葉が落ちると物悲しいですね
 


時々 雑草の中にカメラを突っ込んで、シャッターを押します。
むしはこんなふうけいをみているんだな・・・と。

 
何とも言えない色でした。
 

知り合いから 増えた多肉植物の子供をもらって
その辺においておいたら 
元気に育っていました。
 
 
ナイロビから便りが来ました。
 
元気にナイロビマラソンに出場して、
みごと乾燥したそうです。
浮かれていたら、ゴール地点で
デジカメを すられたそうです。
 
ボストンマラソンのように ゴール地点で爆発なんかなくて、
よかった!!
 
何もないと、「なんで、デジカメ刷られうるの!!??」と、
おこるところですが、 テロの恐怖の前では、
ものなんて、どうでもいいですね。
 
今、どこかで、
密売でも なんでも
娘からとったカメラで人が幸せな気持ちになっていることを
願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿