2013年10月30日水曜日

パン 焼きました

 
 

肌寒い一日
家に閉じこもって、パンを焼きました。

甘納豆入り。チーズ入り。チョコ入り。あんこ入り。

甘納豆のいい利用法。
甘納豆だけでは食べないけれど、パンに入れると、
甘すぎず、 いい感じです。

薄切りチーズを入れました。
溶けちゃって、ドームになってしまいました。

 



 
 
 
 
             いい焼き色が付きました。
 
 
 

 
チョコを入れると チョコのまま。
       チョコチップを入れた方がいいかあ~~~??

 

 

 
クリームチーズは間違いないっ!

 

 


 
あんこ入り
入れすぎないように、巻き込みました。

 

 


 


次回は 漬物 を入れてみようと思います!
 
しょうがとか、福神漬けとか、高菜とか
 
。。。。。。。
 
失敗は成功のもと!
 
一日中 台所で、パン焼きをして
楽しい 秋の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿