2013年9月26日木曜日

Oh No!!

 
事件!
 
私には一大事件でした!!
 
 

 
 
iphone が使えなくなって、
次の朝、半日かかって、復元作業。
 
バックアップを7月25日以降、とっていなかったので、
その日の状態に戻って、復元しました。
 
どれだけ 携帯に頼っているのかを認識した一日でした。
 
 
パソコンを使っていると、
突然メッセージ。

 
”あなたのパソコンがクラッシュ寸前です”
 
ちょっと前から出ていたのですが、無視していたけれど
 
iphone  のことがあったので、修理に出しました。

(北の駅の近くに 親切なPC修理屋さんがありまーーす。)
 
とにかく、自分から、自分の意志で出した画面以外は   ×で、 消す!!
 
絶対に入っていかない!!
 
好奇心旺盛な私には よい薬になりました。
(前も こんなことあったなぁぁ~~~)
 
と言っている間に、
 
すっかり秋ですね。
 
蜂の巣も、少しずつ大きくなっているようです。
その後のハチの工事現場中継は  後ほど!
 
秋ですねえ~~
 
 



 


いつの間にかコスモスが似合う季節に








 
 
 

 
おなじみ 15歳のおばあさん
はなちゃん
いつも 何かを探してる!!





 


 
風に揺れるコスモス
これから、風が冷たくなって、日が短くなって、
着るものが変わって、日差しが長くなって、
。。。。。
 
冬が来るんですね。
 
(まだ早いかっ!)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿