2013年9月19日木曜日

made in Italy

輸入食料品店で、
賞味期限が近づくと よくセールになります。
 
そんなお店をのぞいて
いつもラッキーな商品に出会う お友達から
またまた made in Italy のお菓子を
いただきました。
 


上の箱には ヴェネチアの風景が
中には 袋に入ったお菓子が6個。
レモンピールが入ったマーマレードが
入っています。

 
                                                  ベネチアの町と ゴンドラ
国旗の色と長靴型のイタリア地図
 
イタリア一色!
 


日本には気の利いた
手軽でおいしいお菓子がいっぱい!!
輸入するには それなりの魅力が必要。

なかなか難しい 商売か?
お店を除くのは 超面白い。

 
中のレモンピールが甘すぎず、
手作り感があって美味!

 
ちなみに わたしもよくのぞくお店です。
が、私は なかなか優れものに出会いません!!
 
また みにいこーーーっと!
ごちそうさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿