2013年7月6日土曜日

旅立ち

今日 娘が赴任地  アフリカ ケニア の 
ナイロビに向けて
成田から 旅立ちました。

旅行シーズンではないので、 閑散としていました。

行ってらっしゃーい!

事前の予防接種が 15種類だったそうです。




成田から イギリス ヒースロー空港

それから ナイロビへ。
いったいいつ着くのかな??

2160グラムで生まれた
小さな小さな子供が
一人アフリカで働くようになったのは
感慨深く、すべてに感謝です。

成田から自宅への帰路は
青菜に塩・・・・・でした。
ちょっとさみしい!

 

 
まあ 空はつながっている。
どこにいても つながっているな!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿