2013年5月16日木曜日

誕生日

今日は 初夏を思わせる晴天でした。
心地よい風が吹いて、…いい日だなあ…と 一人で誕生日を祝いました。

母からの電話。

‘お誕生日おめでとう。
 あの日もこんな晴天でした。
 あの時のことを思い出しています。‘
 

…って。

誕生日は 本人は覚えていないわけで、本当は母親が思い出す日だな・・と 思いました。

5月は 第二日曜日が母の日で、毎年、なんとなくあいまいに過ごす誕生日となります。
今年も メールをいただき、同日誕生日のお友達にメールを送って、まったりと過ごしました。



One of my boyfriends gave me !!
Happy  Birthday !!

They tastes great!!

パイナップルとメロン味    。。。。ありがとう!!





                  
                                                        Another boy gave me a special bottle!!    
                      It`s good for body!! 

                     。。。  筋トレ、がんばりますっ!!
 
 
 
 
                                          夕立があって急に気温が下がりました。
                                平和な一日でした。
                                     
                


何十年前でしょう??
宇高連絡船の船上にて。
今は亡き父と。
もちろん 瀬戸大橋もしまなみ海道もありませんし、そんなことは考えもしないころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿