2014年9月11日木曜日

秋になりました。

 
暑い暑いといっていたら、いつの間にか秋になりました。

 

これは ブータンの秋です。
 
今のように 話題にも上らない頃のブータンでした。
今はずいぶん変わったようです。
 
過ぎてしまうと 暑かった夏のことをあまり思い出せない!!
ただ暑かった。
 
こんな暑い夏に、 亡くなった愛犬は 毛皮を着て、
日陰を求めて、はーはー言いながら、飼い主をいやしていたんだなあ・・・・と、
毎日毎日思い出していました。
 
木製の犬小屋はまだに庭にあります。
さあーーー秋を楽しみましょう。
10月下旬にあるバザーに向けて、
針仕事の毎日です。

巾着


小物入れと小銭入れ 


















暑い夏に へやいこもって作りました。
いくらで売れるかっ??

 


0 件のコメント:

コメントを投稿