2014年6月23日月曜日

別れ

 
 
 
 
3月7日  午前9時33分
 
16年間一緒だった 愛犬が 静かに逝きました。
 
半年前から 体力の衰えが 進んだので、
いつか 近い将来 別れが来ることを まいにちいいきかせていました。
 
静かにその時を迎えました。
 
 
言葉を話すことなく、物を買ってくることなく、
豪華なおもてなしをすることもなく
でも、何にも勝る癒しを 人間に与えてくれた存在でした。
 
すごい!!
私にはできないことを ずっと16年間黙々とやってくれました。
 
ありがとう。
 
これからは、25年近くいる カメのマー君をかわいがろうっと!
 
 
 
サボテンも また咲きました。
今年は豊作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿