2013年12月26日木曜日

久し振り・・・が・・・一か月!!

 
 
ずっとブログを更新しなかった。
忙しかったのか??
寒かったのか??
 
 
一か月たっていました!!
びっくり!!
 
さて、ミノムシのその後は・・・
しばらくは 窓辺の日差しをずっとあてていると、
さすがに暑いのか、入り口を開けて、
ひょっこり 顔を出して涼んでいましたが、
 
いよいよ寒くなって、入り口を白い糸で固めて、
ずっとこもったまま!!
お日様を当てても、もう出てきません。
美濃の多いさも、当初より小さくなってきました。
 
何も食べずに こもりっきりで、
痩せちゃったのかな??
 
春が楽しみです。
 
カメも 水槽の中で、藁の下で冬眠中。
時々ごそごそやってます。
 
他の生き物??
あーあ!人間は冬眠せずに活発に行動しています。
 
では真面目に更新しなきゃっ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿