2013年11月17日日曜日

ナイロビ

 
 
とりあえず、ナイロビも静かなようです。
あのテロのあったショッピングセンター。
まだ解決していないときにも、捜査中にもかかわらず、
ものの略奪が横行していたそうです。
 
その中心にいたのが、 その現場にしか入れない、警察官たちだったそうです。
平然とものを持ち出していたそうです。
 
道徳がちゃんとしていない・・・といえますが、
全く生活に関係ない贅沢な金品が並んでいるのですから
彼らの生活を変えてしまった西洋文化に
責任がないとはいえないかも・・・。
 
 
またテロが起きないことを祈りますが、
年末、年始、・・・人が行き来するときに、
ショッピングセンター、スーパーマーケット、空港…など、
狙われるところは 山ほどあります。
 
あーーーーーーー!日本は平和だ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿